長崎市の美容皮膚科・美容外科・皮膚科・形成外科 ハナキクリニック 各種健康保険取扱

顔の形成に関するQ&A

ヒアルロン酸による隆鼻術は、どのくらい持続しますか?
ヒアルロン酸は注入後、個人差はありますが約半年間持続し、約1年かけて徐々に体内に吸収されていきます。
シワ取り注射療法に重大な副作用はありませんか?
副作用の心配はほとんどありませんので、安心してご利用下さい。
隆鼻術やアゴのヒアルロン酸施術後に変形したりしませんか?
施術直後に注入部位を強く押さえつけると、変形する恐れがあります。注入後約1ヶ月程度は無理に圧迫したり、強い衝撃を与えないようにご注意下さい。通常の生活を送っていただければ、基本的には心配はありません。
小顔にする方法はありますか?
小顔にするのに効果的な治療法は、小顔注射療法です。エラ部分の筋肉の張り出しによって輪郭が大きく見えてしまいますので、注射してエラの筋肉を細くすることで、シャープな輪郭に見えます。約3ヶ月毎に3回程度施術を受けていただくことをお勧めします。
シワの除去にはヒアルロン酸など種類がありますが、違いは何ですか?
ヒアルロン酸など、その薬剤の性質を活かしてシワの治療を行います。ヒアルロン酸はシワの溝をふっくらと持ち上げることでシワを改善します。、シワ取り注射療法では筋肉の動きを一時的に止めることで表情ジワを改善します。深い表情ジワの場合、ヒアルロン酸注射とシワ取り注射療法を併用した方が、より効果的な場合があります。
深いシワ、たるみが気になりますが、プチ整形で治りますか?
基本的には、ヒアルロン酸注射やシワ取り注射療法である程度改善できます。

ご予約・お問合せ TEL 095-822-8792 診療時間 10:00~19:00

PAGETOP
Copyright © ハナキクリニック All Rights Reserved.