長崎市の美容皮膚科・美容外科・皮膚科・形成外科 ハナキクリニック 各種健康保険取扱

目もとの治療に関するQ&A

他院でした二重まぶたが気に入らないんですが、ハナキクリニックで施術をやり直すことは出来ますか?
基本的に可能ですが、適応がない場合もあります。一度お気軽にカウンセリングにお越し下さい。詳しく目もとを診察させていただいた後、適切な処置をご提案させていただきます。
二重まぶた施術後はどのくらい腫れますか?
二重まぶた埋没法なら、3~7日程度で次第におさまります。二重まぶた部分切開法なら、7日程度で次第におさまります。お一人お一人のまぶたの状態により個人差があります。
埋没法1点止めと2点止めの違いは何ですか?
まぶたの状態(皮膚の厚みなど)によって異なります。まぶたが薄い方ならば埋没法1点止めが可能ですが、二重のラインをハッキリさせたい方には埋没法2点止めをお勧めしております。また、1点止めに比べて2点止めの方が、元に戻りにくいというメリットもあります。
埋没法と部分切開法の違いは何ですか?
埋没法はメスを使わずに、まぶたに糸を通して二重ラインをつくる方法です。部分切開法は2カ所、小さくメスで切開してラインをつくる方法です。埋没法を行なった後に、二重まぶたが取れ方には、部分切開法がお勧めです。
部分切開法の術後に傷跡は残りますか?
二重まぶたのライン上に隠れるように小さく切開しますので、傷跡はほとんど目立たなくなります。
片目だけの施術は可能ですか?
片目の施術も可能です。バランスを見て、両目が自然になるように適切に治療します。片目の場合は通常の60%の治療費となります。

ご予約・お問合せ TEL 095-822-8792 診療時間 10:00~19:00

PAGETOP
Copyright © ハナキクリニック All Rights Reserved.